管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スティッチのぬいぐるみ
 
 
【2007/03/29 23:59】
 
 
マイロが持ってきたスティッチのぬいぐるみ
一応、指人形の様に後ろから手を入れて口だけ動かせるようになっているので、リッキーと遊ぶのに良いかなと思いきや
この大きな口が怖い様で駄目でした
怖いものは無理に近づけないようにしていたのですが
しかし最近、写真以外でも側に寄る位は出来るようになったリッキー
まだ口を動かされると怖いみたいだけどスティッチのぬいぐるみ克服~
顔を寄せてすごい良い表情で写っているし(笑)
07.3.29b1

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マロン&くるみママさんへ
マロン君・くるみちゃんもスティッチのお口が怖いのですね~、リッキーと同じですi-197
スティッチってすごく大きなお口なので攻撃されるとか思っちゃうのですかねぇe-3e-2
我が家にあるスティッチは指人形のように手を入れたら口が動くのですが動かさなければ側に寄れるようになりました~e-68
スティッチ可愛いですよねぇe-53
【2007/03/31 21:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

カンタママさんへ
私自体が可愛い・面白いおもちゃが好きなのでどんどん増えていってしまいます・・e-330
私のお家もおもちゃの様な可愛い家なら良いのだけど・・・(笑)
カンタママさんのブログは手作りの美味しいスイーツが載っていていつも仕事から帰って
ナマツバゴックンで見ていますよ~e-424e-239
【2007/03/31 20:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

やっぱり恐いんだねぇ~!
口が恐いのかなぁ~??
前に私のブログでも紹介したけど家の2チーも口が
恐かったみたいなので~v-292
でもリッキーくんは口動かさなかったら大丈夫になったのですねぇ~v-290
この写真が「僕なんとかスティッチと仲良くなれたよ~」って言ってるみたいですもんねぇ~v-291
【2007/03/31 11:46】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

可愛い~~
うずらさんとこに来るといつも美味しそうな物が出てくるけど
もう一つ、可笑しい物や可愛い物もたくさん出てくるよね。
リッキーくんの家はオモチャ箱みたいだ!!ってか、おもちゃの中で
暮らしてる?!(*≧m≦*)ププッ
カンタなら絶対にスティッチを振り回した挙句、乗るね!!(((((((*ノノ)イヤン
【2007/03/30 18:05】 URL | カンタママ #hurAyYjo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

