管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まりもっこりと仲間達
 
 
【2006/11/14 22:05】
 
 
旅行に行く当日、新千歳空港でまりもっこりを発見!
早速購入☆ぬいぐるみ生地で可愛い
06.11.14b3
じゃがいもっこりも購入☆これはスーパーじゃがいもっこりらしい!
06.11.14b1
なななんと沖縄ではべにいもっこりを発見!!
早速購入☆顔だちはまりもっこりより堀が深く凛々しい感じ(笑)
06.11.14b2
左のまりもっこりは私のお気に入り!
クラーク像をパロっていて「少年よたいしたもんだ!!」(笑)と書かれている!
まりもっこりこそ、たいしたもんだ!

 
 
 
▲TOP

