管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆St. Valentine☆
 
 
【2008/02/05 22:07】
 
 
この時期デパートに行くとウキウキ
チョコレートがたくさん~
早速ラブリィなチョコを発見  ‘BABBI’のチョコを買って来ました~

袋も持ち手がハートで、色もPOPでめちゃめちゃ可愛いの~ 
080105bb1

チョコレート入っているプラスチックのケースがまた可愛いの~
080105bb2
ケースを開けるとラブリィなパッケージのチョコが登場
080105bb3


可愛くてもう一つ買っちゃったぁぁ
一目惚れしたエナメル素材のポーチ  デジカメケースに使う予定
080105bb4
ポーチの中には色合いのポップなチョコレートが
080105bb5
見ているだけどウキウキしちゃうんだけど~

袋も本当可愛いの~
080105bb6
080105bb7

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
cocoashmocoさんへ
BABBIのポーチエナメル素材で可愛くて一目惚れでしたv-10
ピンクとブラックで迷ったのですがシックなブラックにしましたv-22
丸井にもBABBI入っているのですね~e-69
ジャン=ポール.エバンのチョコ手に入って良かったですね~e-68
美味しかったですかぁe-3
【2008/02/11 00:00】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ポーチ可愛いですね♪丸井にもBABBIのチョコあったな~ジャン=ポール.エバンのチョコ買うので疲れちゃって他のはほとんどみないで帰ってきちゃったから:
終わる前にまた行ってこよーッと♪
【2008/02/09 21:13】 URL | cocoashmoco #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

