管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つっぱり棒を杖にする女
 
 
【2007/08/07 07:50】
 
 
いやぁ~、一昨日は大変でした~
日中も腰が痛いなぁと思っていたんだけど別に気にせずにいたら・・
夜になって右足をあげると腰に激痛が走って。
それでも歩いていたら、そのうち何かを支えにしないと歩けなくなって
仕方なく、つっぱり棒を杖替わりに持って歩いておりました(汗)
つっぱり棒の端と端がゴムなので滑らないのです(笑)
『どうしても明日は人数が少ないから会社に行かないとならないから・・最悪はこのつっぱり棒貸してね!』って言っていた次第で(笑)

でも整骨院から購入したクリーム塗って安静に寝たら朝になったらすっかり治っていました
それで無事に会社には行けた私です

今思うと中央区をつっぱり棒を杖替わりにして腰曲げて歩いていたら目立ちますよね(笑)
腰が治ってくれて、つっぱり棒で公道を練り歩かなくて良かったぁ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
腰痛アドバイザーさんへ
腰、心配していただきありがとうございますv-22
後で検索して見てみようと思いますe-69
情報どうもありがとうございました
【2008/02/21 00:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/02/17 14:38】 URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集]

kanakanaさんへ
腰はもう大丈夫です~v-22ご心配ありがとうございましたe-68
そうそう、整形外科に行くと何かと痛いとうわさの注射が出てくるから私整形外科苦手なのです・・e-330
整骨院の塗り薬で治ったのでラッキーでしたぁe-53

お酢のシェイクはお酢のおかげで後味さっぱりしていて美味しかったですよ~i-199
是非是非飲んでみて下さ~いi-179
私は今度アイスを食べてみようと思っています~e-425
【2007/08/10 22:45】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


腰、大丈夫ですか~??
私も昔、重い物持ったせいで腰に激痛がはしり、整形に行って診察してもらったら、なんと腰に麻酔打たれて痛い目にあったんですよv-406腰の痛みは消えたけど、あの注射は本当に痛かったですe-330
塗り薬で治って良かったですね~

話は変わりますが、東急の酢のお店気になってたんですよ~
私も今度、行ってみたいと思いますe-343
【2007/08/09 21:59】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

kasuさんへ
私もご飯大好きだよぉ~i-199
やっぱり日本人はご飯だよね~(笑)
ご飯&スイーツツアーも良いね~e-429e-430e-425e-239
お肉の件は私じゃなくイザベルさんが計画しているのでイザベルさんに聞いた方が詳しい内容を教えてくれますよ~e-53
【2007/08/09 01:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


甘いものも好きだけど1番はご飯です~(^^ゞ
ご飯がないと生きていけないご飯好き(●^o^●)
うずらチャンたくさんおいしいとこ知ってるみたいでブログ見ててここもあそこも行ってみたい~食べてみたい~と食いしん坊っぷり炸裂です
マコちゃんから焼肉とカフェのお話いただきました♪いつごろまでにお返事出せば確実ですか?
すっごい行きたいのに予定もその頃のどこに住んでるかすらわからないもので・・・
本当にはっきりしないやつでごめんなさい(T_T)
【2007/08/09 00:10】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

kasuちゃんへ
kasuちゃんオヒサです~v-221
つっぱり棒良いアイディアでしょ~(笑)
でもね、実際使ってみて持ち手が安定しないのでそこは不便だったの~e-330
つっぱり棒を会社のお供にせずに無事に腰は完治したよぉv-291心配をかけてごめんねぇ。。ありがとうe-53
バトンは書くの結構大変なので無理はしないでね~i-197
スイーツツアー良いね~e-425e-239行きたい行きたい~i-199i-235kasuちゃんも甘いもの好きなのかなぁi-198
【2007/08/08 21:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
いやいやぁ、笑っちゃって下さいよ~i-199
その時はまじでつっぱり棒を相棒にして会社に行こうとしていた私(笑)
右足を動かすと腰に激痛が走っていたのですが筋でもおかしくしていたのかなぁi-198
整骨院から買ったクリームを塗って寝たら完治していましたe-69すごい薬だぁ~e-68
ご心配をおかけしましたe-69ありがとうございます~e-2
【2007/08/08 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
のんさぁぁ~んi-197My杖はつっぱり棒のうずらでげす(笑)
腰やっちゃいましたよぉe-330
本当寝るまでつっぱり棒を杖替わりにして腰曲げて会社まで行かなければならないかと思っていたのです(←今思うと恥ずかしいわぁe-330)
でも翌日にはすっかり完治しつっぱり棒いらずでしたe-343
ご心配ありがとうございますe-68
【2007/08/08 21:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
心配してくれてありがとうございますぅv-364
もう大丈夫v-290
原因は不明ですが右足を動かすと腰に激痛が走ったの~e-329
急激に太ったから腰に負担が来たのかなぁ(笑)e-330
今は会社の中をドタバタ走り回っているよ(笑)v-540
治ったのでお茶でも遊びでも行けますので~(笑)エヘヘッv-290
【2007/08/08 20:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お久しぶりです~(*^_^*)
腰痛いんですね(>_<)大丈夫ですか???
つっぱり棒はいいアイディア!!
考えてみたらなかなかあんな丈夫な棒ってないですよね!
バトンに私の名前を発見!!
バトン何個かたまっております~元気のいい日に!!
うずらさんとスイーツツアーに行きたい(●^o^●)
【2007/08/08 10:44】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]


腰大丈夫ですか?!
え~どうしたんでしょうね~~~
1晩寝たら治ったんならよかったですねえ~
だけどつっぱり棒で歩いてるうずらさんを想像したら・・・。
悪いと思いながらも笑っちゃいます><
【2007/08/07 22:48】 URL | mako* #- [ 編集]


ちょっとー大丈夫ですかぁ??
あんまり無理しないでくださいね!

って・・・うっぱりぼうって・・・。
うずらさん、やっぱり好きだわ
【2007/08/07 15:10】 URL | のん #- [ 編集]


大丈夫~原因は、分かってるの~???具合が悪いのにお仕事行ったとは~偉い!!!でも、無理しないでね~!!!良くなってよかった~☆☆☆
【2007/08/07 13:32】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

